FRIENDS

5月28日、当初はOCHAKI on STAGEという誰でも参加可能な《オープンマイク》のイベントの日でした。

村上ユウタとこのイベントを立ち上げ、第3回となる日だったのですが中止という運びとなってしまいました。
ライブもない、イベントもない。どんな形でみなさんに会えるのか、
どんな形で歌を届けられないか考えました。

そこで突然の呼びかけ(26日に)村上ユウタとカメラマンのKEISUKEに声をかけたのです。

提案から企画、撮影までわずか2日でした。
こんな無茶難題にすぐに動いてくれるユウタとKEISUKEには本当頭が上がりません。
いつもありがとう。

3カメです。

もちろん歌ってきました。そして最近の近況やこれからのことしっかりとユウタと話したんです。
みなさんになかなか会えないですけど、なんとか僕らは元気でやっています。

そして光の射す場所に向かって歩いていることには変わりなくて、きっと、きっと僕ら3人で楽しい事、ワクワクするようなこと届けることができると思うんです。




ブログもなんとか書けるようになりました。
少しずつ取り戻しながら、しっかりと自分と未来を大切に歌いたいと思います。



頑張りましょう。また明日も頑張ろうね!

僕らは同級生なんです。

チャンネル登録ありがとうございます!

60名となりました。少しずつ少しずつ歩きを止めない限り大丈夫。
信じ続けた人が最後に手に入れる未来はやっぱり楽しいじゃんね。


最新の動画がアップされるとすぐに通知が行きますのでチャンネル登録、よろしくお願いします!

チャンネル登録はこちらから!

こちらは前回のOCHAKAIのライブの様子ですー!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close