久しぶりにサブスクリプション(配信)サイトで自分の曲を聴きました。
最近はなんとなく自分の曲を聴く時間がなくて なんとなく聴けなかったんです。
でも、これはほんとに何となくで 何かあったからとかではないんですよね。
久しぶりに聞いた自分の楽曲(配信されているもの) がやっぱり凄く好きで、凄くいいなぁと思いました。
いま配信されている曲は
- 君色メロディー
- Treasure
- Luna
- to be
- Blue moon
- 君に会いたい
- 紡ぎ
の7曲なのですが、全部好きだなぁと新たな思いました。
音楽には記憶のスイッチが埋め込まれていて、聞いていたその時や、聞いている時期にあった色んなことと結びついたりするんです。
誰にでも大切な歌があって、忘れられない歌があると思うんです。
そんな みなさんの人生の中の一曲になれますように、そんな願いを込めて また今日も音楽と向き合って生きています。
どんなに忙しい日々が続いても想ってるよ
涙が流れてきた理由はなんとなくわかってる
あなたが大切なものは僕も大切なんだよ。
サブスクリプションは各種配信中です。ぜひご自身が登録していたり、入れているアプリで《KAZU》を検索してみてください。
KAZUだと すぐに検索できないので、《KAZU 紡ぎ》のように曲名まで入れるのをおススメ致します。