毎日 凄く不安な夢を見て、目が覚める。
それでも新しい朝を迎えて、1日が始まるとまた頑張ろうって思って過ごす。
この不安はきっといつだって付きまとうし、無くなることなんてないんだと思うんです。
生きるってことは、きっとそう言う事なんだろう。
手に入れたい物の大きさをやっとわかった夜には本気で涙が止まらなかったし、大切なものが改めてわかった朝は心はとても晴れて
またなんとか歩き出そうと思えた。
先日公開した 《Treasure》を聴きながら思いました。
このTreasure という歌を書いた2016年、Treasureというワンマンライブを開催しました。
その日の事を思い出すと、凄く苦しくて 悔しくて、今だから言うと思い出したくない夜でもありました。
来てくれた皆さんには当時も今も物凄く感謝しているんですけど、
僕自身が自分の事 凄く嫌いでした。
屈折した感情で、真っ直ぐ未来を見ていない僕が Treasure -宝物- という歌を歌うことも、そのタイトルのワンマンライブを行うことも 凄く嘘くさくて やっぱり嫌いでした。
それから 音楽から少しずつ離れ、それでも2018年にまた再開しました。
12月に開催する ワンマンライブ 紡ぎ ではもう嘘はつきません。
僕にとって音楽は大好きで、大切なものなんです。
大好きなものを大好きだって心から叫ぶ夜に、伝えられることは沢山あると思うんです。
何かに挑戦する人、好きなものを好きだって言うこと。
諦めないで続けること、やりたいことがまだ見つかってなくても、やりたいことが何にもなくても、
必死で生きている あなたのことを僕は馬鹿にするような歌は絶対に歌わない。
KAZU ワンマンライブ2019
– 紡ぎ –
Day- 2019.12.9

ワンマンまで あと 《33日》