東京に戻り あっという間に3日が経ちました。16日の夜に東京に帰ってきて 渋谷駅まで空知を送った時に感じたことは、やっぱり気合いを入れてないとこの街にはいられないなってことでした。
三連休というのもあったんですが、人の流れになんだか飲み込まれそうで、流れについて行けなくて、大荷物を持った僕らは前に進むのに結構苦戦しました。
荷物が多すぎると前へ進めないこと、流れに逆らうだけでは前に進めないこと、なんとなく思い出しました。
僕にとって東京って頑張らなくてもいい街ではなくて、頑張らなきゃ居られない街なんです。これは上京した頃からずっと変わっていない。
帰ってきてすぐに渋谷駅でスイッチが入って、顔つき、目つきが変わったのが自分でもわかりました。
結婚式に行っていた二日間は朝から晩まで泣いていたのは、涙腺があんなにも崩壊したのはもちろん雄亮の結婚式だったことが一番だったんですけど、二番目の理由は東京じゃなかったからなんですね。
9月も下旬に突入しました。気合い入れすぎて空回りすることもあるかと思うんですけど、12月9日 ワンマンライブ 紡ぎ にまた一つ思いを乗せるいい機会になりました。
後悔したくないから決めたこと
諦めてないから決めたこと大切にしてきた人たちと
大切にしている今と、強く結べる夜にする必要がある。
単独ライブまであと82日。
