Rain Day

ブログではいつだって正直にいようと思います。

悲しいときは悲しくて、苦しい時には苦しいと、そして最高に幸せなことは幸せだと言おう。

弱音を吐くこととネガティブはやっぱり全然違くて、風邪を引いて辛い時に辛くないっていうのが嘘みたいに感じるように。

昨日、インスタストーリーフェイスブックどっちの写真がいいと思いますかー?ってアンケートを取ったんですけど みなさんが反応してくれるのが本当に嬉しくて ありがたいなーと思います。

こんな風に一人じゃできない活動で、やっぱり目の前に人がいないと全く成り立たなくて、僕は一人部屋でやる音楽も、カラオケボックスで一人で歌うのにも全く興味がなくて、誰かのために歌うのが好きなんです。

好きなことを好きだって言うことは 大人になるにつれて言えなくなったり、恥ずかしいことだって思うかもしれないけど

好きな人にも好きなことにも いつだって真っ直ぐ好きだって言いたいなと思う。

やりたいことだけをわがままにやって過ごす中で立ち止まってしまいそうな時もたくさんあるんですけど、止まらずに歩き続けることが大切なことは もうわかっているんです。

12月に開催を決めたワンマンライブ。

これまでやってきたこと、やらなかったこと、やりたくなかったと無視していたこと、やる必要ないだろって意地張っていたこと。

苛立つこと、悔しいこと、情けないこと、

どんな場面に出会っても、胸の中にひとつ曲げられないものが見つかりました。

凄く好きなんです。もう嘘じゃないんです。

●9月4日 ワンマンチケット手売り 11-13時@新宿駅

●10月14日 LIVE@蒲田

●10月20日 LIVE@下北沢

◎12月9日 ワンマンライブ 紡ぎ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close