MUSIC VIDEO

君に会いたい MUSIC VIDEO

ついに公開されました!!

「君に会いたい」MUSIC VIDEOです!!

君に会いたい   詩曲 KAZU

流れてきたこのプレイリストはいつか君に作ったものだ
聞いてくれているかな もう聞いてないかな
君に綴ったこのストーリーの幸せの結末はどこなんだ
形のないもの今でも探している

頼りない言葉ではうまく笑わせられない
ボリュームを上げるように強がってもまだ届かない

誰も知らないこの歌を今日だって歌って
不確かな未来に君のこと重ねてる
何もない日だって想いが募って
君に会いたい どんな時も浮かんでくるよ

流れていたあのラブソングはいつか君に歌った歌だ
気が付いた時には身体が動いていた

うまくいかない日も いつもより笑えた日も
この胸にあるのは たった一つ確かなものだ

変わらないものだって 変わってゆくものだって
愛がなんだって それでもまた歩き出す
代わり映えない景色を眺めて過ごして
君に会えない こんな夜も想っているよ

たとえば君がどこにいても 誰といても笑えているなら 
それはそれで幸せだって思えるんだろうな

自分より大切だ こんな風に思えたのは
知らない感情だ 凄く嬉しいんだ
大切なことだから 躊躇わずに言うよ
君に会いたい どんな時も想っているよ

色んな想いが溢れて、やっと完成しました。
その思いはyoutube概要欄にも書きましたが、ここにも同じ内容を記します。


KAZUコメント

Director & CameraのKeisukeと「何か一緒に始めようぜ!」と会話したのが今から15年前。
ひたすら自分たちが好きなことをやってきて、毎年のように僕はMVが撮りたい。そんな風に10年間言っていました。それでも作品を作り出すことが出来なくて、言葉では言うものの一度も完成しませんでした。

言うだけでは叶わなかった夢も目標もたくさんありました。それでも僕らは何度も挫折を繰り返して、その度に何度も立ち上がり、好きなことをもっと好きになってきました。
今年に入り改めてKeisukeに会い、二人で決めたことは好きなことにもう一度本気になろう!でした。

僕らが紡いだ15年間、そしてこれから紡いでゆく未来に向かって届ける歌が完成しました。

君に会いたい。

「君に会いたい」オンラインストアはこちら!

https://kazusong.thebase.in/items/22589345

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close