降る雨の音はとても穏やかで遠くから聞こえてくる音に耳を傾ける。
晴れると信じれば晴れるのは、空が晴れるまで信じているから。
みんなそれぞれに楽しいことも辛いこともそれなりに抱えているんだろうし、人の大変さなんかはもちろん全部わかってあげることは出来ないんだろうけど、誰かが頑張っている姿が自分の力になるように 誰かが努力している姿を見ると自分も頑張ろうって思えるように、幸せそうに見えたら自分も幸せになるぜ!って思う。
言い切ることが出来たのならば それはきっと力になる。
言い切る強さを持って 僕はまた一つ挑戦を決めた。
いつだって諦められるし、やめられる。
選択は自分自身にあって、どんな場所へでも行ける。
きっと遠くへ行けるんだろうし、ずっとここにいることも出来る。
欲しいものは手に入るんだろうし、やりたいことはいつだって出来る。
いつだって大切なことは自分に正直になること。
そして自分を信じること。
まず僕は、8月10日【熊フェス4】ではみなさんにとって “忘れられない日” にする。
そして12月9日 約3年ぶりのワンマンライブでは “紡ぐ人との出会いは素晴らしいものなんだ” そんな気持ちにさせる。
僕らの新しい1日はもう今日から始まっているよ。
熊フェス4 チケット予約をお待ちしております。

